Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨のゴルフ

朝から曇り空、でも風も無くゴルフには最適かな〜なんて思ってた、


家を11時に出てゴルフ場まで18キロ、途中から小雨だけど気にならない程度
そしてゴルフ場に着いたら道路も乾いていて降った形跡なし、(こりゃいいよ)


って事で取り敢えずレストランに行ってランチタイム、スタートは12時なので
ゆっくり食べて、さぁスタートだと言うところで小雨、まぁこれ位はいいね、
案の定すぐに止んで良かった✖️2だった、そしてこの曇り空は暑くもなくいい気候だ
なんてみんなで話していたところに雨、一時はザーザー降りになったけどすぐに小雨、


何とかハーフ終わるまで降らなかった、OUTが終わってINに入ってから降り出した
こりゃ本格的だ、でもここまで来たら誰も止めようなんて言わない、そのまま続行
最後はずぶ濡れでやっと終了、酷い目にあった、何かの罰ゲーム状態だった。


さぁ気を取り直して次のゴルフは日曜日、今度こそいい天気でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する