Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノーテンキな人

この10日間で仲間二人を亡くしたけど、我々と共通の友人(ゴルフ仲間)が
結構何を考えているやら分からない人が約1名いる、
私がこんなに沈んでいるのに「次のゴルフはいつにする?」だってさ


まぁ私も結構ノーテンキだけど彼程じゃない、少しはくら〜い気持ちになっている
でも似た様なもんで、私のゴルフ予定は明日は行っている


このノーテンキ彼は「当分ゴルフがないから近々行こうよ」って


お互いゴルフ好きだからしょうがないかな、弔いゴルフもやらなきゃならないしね


さて明日のゴルフ、私が最年長のグループだ、私で平均年齢がググッと上がっている
まぁいいさその内私もいなくなるだろうから今のうちは我慢してもらおう。


第四日曜日定例のコンペ、風が9メーターだってやりにくそうだけど頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する