Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

5日ぶりのゴルフ

前回のゴルフから中5日、何だか色々あったので久しぶりの気がするゴルフだった、


今回はゴルフ場のポイントが10個貯まったので20円のみでプレイできた、
やるもんだね普段からのポイ活、だからラウンド終了後のランチは豪勢にうな丼だよ
最近ゴルフ場もうなぎが高くなってしまい普通じゃ注文しにくい値段だから、チャンス!


スタート前からそんな事ばかり考えているのでゴルフの方は全く上手くいかず
ダボ、トリの連続、つい先日はエイジシュート間際まで行ったのに今日は散々だった。


スタートが朝8時だったので1時半には家に帰ってきてマッタリ、菜園の手入れも出来た、
先日巻いたラディッシュの種も芽が出てきた元気そうだ、芽の出ない所には追加の種
これで後一月もすれば食べられる筈、楽しみでんな〜


そして次のゴルフ、本当は来週の日曜日までなかったけど、今日のメンバーで有志4人
木曜日もやろうよって事で予約入れて帰ってきた、楽しみである。

×

非ログインユーザーとして返信する