Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

心も重く

先週18日土曜日にゴルフ仲間が亡くなりショックを受けていたけど
昨日また同じゴルフ仲間が亡くなった、二人とも私と同じ昭和22年生まれの76歳、


明後日葬儀です、昨日は先週以上のショックを受けてブログ更新どころの心境じゃない
18日に亡くなったのは循環器内科の先生、昨日は元高校の体育の先生だった
二人ともまさかの事だった、分からないもんだね人生って、


先週の葬儀で同じ年みんなで「次は俺の番かな」なんて話してた、
まさかその内の一人が逝ってしまうなんて、信じられん!


と、まぁブログでこんな事書いても読んだ方気分良くないよね、失礼しました。


取り敢えず生きている間は楽しく過ごそう、人生楽しんだ物勝ちだ。

×

非ログインユーザーとして返信する