Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ピンチヒッター

第三月曜日はクラブ主催のオジーコンペの日、参加資格65歳以上
このコンペはゴルフ場主催で毎週月曜日に行われているが、一人月一回に限られている
我々は毎月第三月曜日に4人で参加しているが今日はいつものメンバーがギックリ腰だって
急遽頼んだのがスナックのママさん、やっと65歳になってこのコンペに参加できるって
資格が出来たけど相手がいなかったって事で誘ったら喜んでいた、


昼食付きでダブルペリア、毎月400人程度が参加している、うまくすれば飛賞に入るかも
って事で昼食後ゆとりを持ってスタート、前の組みにカップルの2バッグがいて
これが遅い、こちらは4人組なのに待たされっぱなし、調子狂うよね、


それでも5時前には終わったかな、普段より物凄く遅い展開になってしまった、
まぁ400人のコンペなので上位に入るなんて難しいけど、何か当たれば幸いだ。


と言う訳で今日は暑かった、次回ゴルフは明後日、また夏日みたいだ、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する