Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

明日から連続夏日

この2〜3日は20度前後で結構寒かった、何と長袖で過ごしていたけど
やっと明日から穏やかな夏日が続くらしい、これじゃなきゃ都じゃないよね。


ホームセンターに行ってきたけど野菜の種売り場が空っぽ、花の種しかない
苗もほとんどなくなっている、ピーマンが欲しかったのに残念、


今年は台風が少なかったから苗とか野菜の種なんか全部売り切れている、
そしてそれが分かっていて仕入れない店、面倒なことはしたくない、いつも通りがいい
それでもようやく見つけたらラディッシュ、今日菜園に巻いた。


とまぁそんな暖かくもなく寒くもない普通の1日だった。


明日はゴルフ、しかもアホ仲間なのでお笑いラウンドを楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する