Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また一人減った

突然の訃報、昨日ゴルフ仲間で同窓で模合仲間が急逝してしまった、
つい先日一緒にゴルフをして夜は一緒に飲んで騒いでいた仲間がね、ショックそのもの、


ちょっと前葬儀場から帰ってきた、早いよな〜まだ76歳だよ、
同窓みんなで、次は俺の番かな、なんて話し合ってきた、そろそろだよね私も、


年で逝くってこればかりは気を付けようがない、なるようになるだけ、
今まで生きて有難いと思わなきゃ、覚悟はできてないけど止むを得まい。


そんな事言いながら今日は暗い一日を過ごした、ゴルフに行っていれば忘れられるのに
仲間を失うって悲しいね〜、そろそろ終活でもしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する