Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最悪で最高のゴルフ

今日は毎月第三金曜日定例のコンペの日、通常なら3組12名集まる筈なんだけど
なんと調子の悪い人とか仕事で来れないとかって結局4人しか来なかった、
今までで最低な人数、しょうがないので普通のプライベートゴルフになってしまった、


まぁそこまではいいんだけど問題は今日の風、内陸で風速9メーター、
ゴルフ場は10メーターの強風、これには参ったね。


とまぁここまでは最悪なゴルフだったけど、こんな日に限っていい事もあった、
私はスタートから調子が良くパーの連続、オマケにバーディーまで取れた、風のお陰かな
結局終わってみたらOUT38、IN39で後一歩及ばずエイジシュート+1だった


こう言う時って最後の数ホール緊張の連続、内心(もしかしたら)なんて邪念が・・・
逆境に強いねこの強風の中でこのスコアー、明日もやりたいよ。


そんな訳で次回のゴルフは来週月曜日、もう2度とこんな事起きないよな〜、頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する