Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

居酒屋店主が4人になった

前々からゴルフ仲間の居酒屋店主が3人、要するに知り合い居酒屋が3軒あった
それが今月からもう一件増えて4軒になった、いい事だね〜


4軒の店主みんな私が野良猫を可愛がっているのを知っている、なので残り物を
持ってきてくれる、それが今までは3軒だったけどこれからは4軒になった、
一応今朝ウチのノラ猫の代表にその事を伝えたら喜んでいる様子だ、


まぁ野良猫のくせに色んなものが食べられる幸せな猫達、買って来る物といえば
ペット用ミルクのみ、なぜかこのミルクが大好きなようで良く飲むんだよ、


って事で今日は出汁を取った骨付き豚肉、これから身を解してやる一仕事がる
それについ先日話題どこかの知事さんでに上がった「ジャコテン」これを細かくちぎる、


冷蔵庫にはその他に豚の三枚肉とミートボールがある、どんどん食べてほしいね。


そんな訳で明日はやっとゴルフの日、予報では強風で雨はない、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する