Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりだったな〜

今日は毎月第一日曜日定例のコンペの日、この会は「うつざ会」と言う名前
うつざって言うのは宮古方言で親戚の意味、でも皆んな親戚ではないけど
人間元を辿ればどこかで繋がっているんじゃないか、と言う単純な意味で付けた、


そして今日は10日ぶりのゴルフだ、ヒヤヒヤしながらのスタートだった、


最近このうつざ会、人気が出てきて宮古のシングルプレーヤーが3人も入会して来た、
今までは15名だったのが18名プラス時々ゲスト数名って感じだったけど
20名近くのコンペになってしまった、このシングル3人入らなければ私も上位にいた
だけどこの2ヶ月上位から外れている、結構悔しい思いをしていた、


ところが今日は私は絶好調、シングルプレーヤーを差し置いて準優勝、やればできるんだ、
でもこれは一瞬の勘違い(多分)来月からはそんなに甘くはないでしょう。


さて次のゴルフは明後日火曜日、7日の定例コンペだ、今日みたいに頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する