Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

お弁当屋さん

ゴルフ仲間の居酒屋の親父さん、実はコロナの頃からお昼のお弁当屋さんもやっている
これがまたよく売れるらしい、どうせついでにやっているので儲け度返し、
元が取れていらばいい、と言うつもりでやっているとの事、


そこでまた余った食材を持って来てくれる、ノラ猫に食べさせてって

今日持って来てくれたのは鯖の素焼き、味付けなしだから猫にも大丈夫、
明日までなら人間も食べられるよって、二切れ食べてみたけどそこそこ美味しいよ。


なんだかんだと皆んなウチのノラ猫に気を遣ってくれてありがたいもんだ。


さぁ明日は久しぶりのゴルフ、このお弁当屋さんも一緒だ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する