Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ猫の不可解な行動

一体どうなっているのでしょう、この3日間母親ネコ以外は誰も来なくなった
母猫だけはちゃんと3食食べにきている、だけど子供達が一向に姿を見せない、


いよいよ親離れして何処かへ旅立ったか、なんて思っていたら今朝になって全員
大挙して押し寄せてきた、どこに姿を隠していたんだ?食べ物はどうしていたんだ?


3日も来ないと相当お腹も空くでしょう、野鼠でも捕まえていたのかな、まだチビなのに
この3日間母親はいつも通り朝、昼、夕、とやって来ていた、


全員と書いたけど2ひき足りない、多くて数え間違いだった、どこかえ消えたチビ2匹
これも明日あたりやってくるのか、一応いないと心配になるものです。


それにしてもよく耐えたね〜、いやゴルフの話だけど、次のゴルフが日曜日
10日ぶりだよ、こんなにゴルフが無かったなんて今まで無かった、さぁ楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する