Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラネコ団子

何と今日は芝刈り、なんて思っていて芝刈り機を用意したところで急な雨
内心「しめた!」と思って即芝刈り機撤収、口では「残念だった」と言う、


そこでホームセンターに何かいい野菜はないか、って言うかピーマンを買いに行く
何とピーマンがない、それより他の野菜の苗売り場もスカスカ状態、ガッカリ
いつ入るのか担当者に聞いたところ、


「台風が少なかったので売れ行きが良くまだ入らない」との事、諦めたよ。


そしてウチのノラファミリー全員集合

8匹います、これが全部まともに育ったらえらいことになる、頭痛いな〜


って事で今日は残念続き、明日から芝刈り等頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する