Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

予防接種

毎年受けていますがインフルエンザの予防接種、今日行ってきました近くの診療所へ
65歳以上は無料なんですね、毎年受けている割りには知らずに2500円用意して行った、


学習能力がないね〜、来年も生きていたら忘れないようにしなきゃ、


そして庭の菜園に穴掘り作業、定期的に生ごみ用の穴の場所を変えています
これってエコですよ、我が家からは生ごみは出ない、皆んな菜園の穴の中
自然堆肥になります、しかも植物の生育も早いって言うか元気に育つ、いい事です。


暫くゴルフの予定がないのでフツーのオジーみたいな事やっています、
晴れ晴れとした青空の下、思いっきりゴルフがしたい、お誘いを待っているけどね〜
仲間が段々年老いてゴルフが減ってきている、生きてるうちに頑張らなきゃ〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する