Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと終わった10日間

何だか忙しなかったこの10日間、連チャンゴルフが3回と合間にゴルフ
福岡の友達から始まって新潟の友達と合間は宮古のゴルフ仲間、


そも合間に飲み会もあり飲み会もそこそこに切り上げていた、お陰で元気は保っている
そして今日はもうのんびりと休息日、一日家にいたけど猫たちが忙しく出入りしてた
この野良たちが入れ替わり立ち替わりでやって来るのでみんなに食事提供、


中にはさっき食べたばかりの猫もしらばっくれて再度やってくる、
「お前さっき食べただろ!」と言いながらも用意して食べさせた。


この猫用食事、今冷蔵庫には鶏肉の出し殻、ウィンナソーセージ、ししゃも、と各種ある
皆んなゴルフ仲間の居酒屋の親父さんに頂いた物、幸せなノラだね、


特に宮古そばの出汁とりに使った鶏肉のガラが一番のお気に入りのようだ、
ウチも助かるよな〜、このノラ達にキャットフードなんか買っていたら破産しちゃうよ。


って事で来週までゴルフ無し、芝刈りでもして頑張ってみようね。

×

非ログインユーザーとして返信する