Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も健全な飲み会

昨日に引き続き今日も猪年のゴルフ&飲み会、もう終わって帰ってきた、
今日の飲み会は集合が6時なので飲んでいた時間は昨日と同じ、量も同じ様なもんだ、


ゴルフも最近順調でいいスコアーが出ている、まるで自分が上手くなったのかと勘違い
する程だ、そんな訳ないよね、いつかきっと普通って言うかいつも通りになる筈だ。


さてノラ猫の事なんだけど、本格的に困ってきた、増え過ぎるんじゃないかと

もうすっかり自分の家風になっている、この写っている子の他に3匹いて計6匹の子供
そろそろ猫ボランティアに相談した方がいいかな、可愛いんだけどね〜


さぁこれから暫くゴルフがない、庭仕事に精を出して頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する