Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

新潟の10名

いつもの新潟の友達が10人で宮古に来ている、農業なので収穫の祝い休暇だ、
彼らは昨日から昨日から3連チャンゴルフ、昨日のゴルフ場は普段から私は好きじゃない
だから今日と明日を一緒に付き合う事になっている、彼らも好きだね〜


新潟で大規模法人農業をやっている会社、社員はもっと多いけど
ゴルフやるのは今日の10人だけ、それに私が入って11人のコンペになった、


社長は毎月ゴルフのために宮古に来るくらい大の宮古島ファン、
その度に私がゴルフに付き合う、だから勝手知ったる仲になっているもう10年以上だ、


そして社員たちも年2回づつきてゴルフ三昧なので私も全員顔馴染みになってきた
手の内も知られてしまっているけど、まぁ遠いゴルフ仲間って言っていいね。


さて明日も違うゴルフ場で今日の10人と対決だ、頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する