Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと終わった半接待

今日で新潟からの友達とのゴルフ、宮古島シリーズが終わった、
ゴルフと言ってもそれだけじゃない、ゴルフは午前中だから午後は結構暇になる
彼らはアチコチと車数台に分かれて遊び回っている、夜は合流して飲み会ってとこだ、


私はちょっと飲み過ぎで少しの間アルコールはドクターストップ、これ健全だ、


今日も朝8時スタートで12時半に終了、その後きれいなビーチ探しって事で
私の車も出してみんなでウロウロ、やっぱり地元だね私は、とびきりのビーチへ案内
みんな喜んでいた、私は海には入らないけどみんな大はしゃぎで泳いでいた、
これじゃ夜の飲み会疲れるよ、でも明日は帰るだけなので大丈夫かな。


そして明日は私の同窓もあい、飲み会だけど我慢してノンアルで済ます、(寂)


さぁ一連のゴルフが終わり明日の昼間はゆっくり休み、次回ゴルフは明後日だ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する