Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

オリンピックで稼ぐ奴

日本だけかと思っていたらまだ始まってもいないパリオリンピックでも汚職が蔓延
どこの国でもこの一大イベントは稼ぎの場なんだね、スポーツをなんだと思ってるんだ、


始まる前にこの騒ぎだから終わった後なんか日本式にもっと逮捕者が出るのかも知れん、
相当な大金が動くから多少は自分の懐に入っても気がつきはしないだろ、って考えか。


まぁまぁそんな汚い話は聞きたくないけどね、もっと真面目にやれよ。


ところでウチのノラ猫達、次第になれて来たのかっていうか馴れ馴れしいのかな

当たり前のような顔をして座敷でくつろいでいる、その割には絶対に捕まらない
何とかしてサクラキャットにしてやりたいんだけど、何しろすばしこくて逮捕は無理みたい
しばらく様子を見なきゃいけないよ、そのうちとっ捕まえてやるからな。


さて明日と明後日、新潟からの友達総勢10人と私の計11人のコンペだ、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する