Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昔ミス宮古島

今日は毎月第三金曜日定例のコンペの日、どうも人数が集まらず応援を頼んだらしい
その中の一人に昔のミス宮古島がいる、本当なら元ミス宮古島と言いたいところだけど
何しろ45年も前の事、とても「元」とは言い難いオバーになっている、
でもやっぱりどことなく品があるね、でもゴルフは男勝りでガンガンのスタイルだ、


朝8時のスタートでたったの2組8名、なんと寂しいコンペでしょ、
それでもまぁまぁ楽しくラウンドできた、12時ちょっと前には終了しランチタイム、


早速 表彰式、やっぱり男勝りだその昔ミス宮古島が優勝、私は敵わなかった
ティーグランドだって我々と同じレギュラーティーだからね、ハイ参りました。


って事で次回からは彼女も参加することになった、賑わっていいよね女性が入ると。


と言うわけで今種はこれで終わった、4回もゴルフした割には疲れてない、なぜなんだ。


次回は明後日の日曜日と翌月曜日、新潟からの友達10名のコンペに参加、頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する