Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

中東戦争でも日本が活躍

困ったもんですね〜世界の火薬庫、中東の国々も始まってしまった戦争
どうも普通に暮らしている罪もない国民の事なんか考えてない、


日本も凄いよね、紛争のあった国からの日本国民の脱出の為民間機を使いドバイまで
日本に帰るんじゃなくてドバイまで、しかも聞いたところによると一人3万円取るって
まぁ勝手に紛争国に行ってるんだし、そこまで面倒は見れないって事かな、(ケチ)


これじゃ国発展の為外国で働く日本人も安心して働けないね、中途半端な救出しかしない
最近呆れる話ばかり、気象異常になれば総理大臣も異常だね。


って事で今日は福岡からの友達とのゴルフ、一昨日と今日の二日間、これで彼は帰る
と思ったら、明日は毎月第四金曜日の定例ゴルフ、オジーばかりだから気が楽だ、
その上今度の土日は新潟からの友達がやってきて連チャンゴルフ、疲れるよね〜
でも誘ってもらえるだけで幸せなんだよね、だから一生懸命頑張ってるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する