Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ猫のおごり

今日も30度だけど風が5メーターくらい吹いていて気持ちよかった、
こんな日はゴルフが一番だと思うんだけど、誰からもお誘いなし。


さて先週一回と今朝一回、テラスにネズミの死骸、その脇にウチのノラちゃん達が
おかしいなと思いながら考えてみた


私が毎日猫たちに食事を与えているもんだからきっとお礼に持って来てくれたんだ
折角奪ったネズミを私にくれるらしい、ありがたいことだ、
目の前で美味しく食べてあげればきっと喜ぶ筈、でも後でいただくねって言って捨てた、


ウチのノラファミリーは結構義理堅いところがある、きっと真面目なのかな。


まぁまぁそんな訳で次のゴルフは来週月曜日、今週ない代わりに来週は4回の予定だ
連チャンが2回、まぁ頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する