Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

戦いを望む神様はいない

全く困ったもんだ、イスラエルの戦争は昔からの宗教の影響なんだよな
どんな神様だって人類平和の望んでいる筈なのに、なんで戦いが続いているんだ
おそらくその神様の言い伝えを間違って解釈している連中がたくさんいると思うよ、


どこか遠い国の事でも戦争の話を聞くと頭にくる、民間人を巻き込むな
政治家、宗教家どうしがどこか人の迷惑にならない所で思いきり戦えばいいんだ。


って事で今日も暇してました、一応芝刈りの真似事なんかしてカミさんのご機嫌とり
何もしないで晩酌にビールなんか飲んだら大変なことになるからね、美味しいビールだよ


木曜日に待望のゴルフのお誘いがあったけど降水確率90%、ダメだねこりゃ、諦めだ、


今2本目の缶ビール開けた、さぁ皆さんのブログ読みながらのんびり楽しもうか。

×

非ログインユーザーとして返信する