Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まだまだ熱帯夜

夜寝る時にはまだまだエアコンが欠かせません、毎日熱帯夜です。


今日は暇を持て余し止むを得ず庭の手入れ、これと言って変わりがないように見えるけど
自分じゃ綺麗になったつもりの自己満、これでいいのだ一応働いた。


午後4時になってゴルフ仲間からお茶のみに行かないか?のお誘い、
呼ばれれば一応行くつもりだったけど、遠くを見たら雨柱が見えた

まぁ海の上だったけど風向きはこちらに吹いている、これが原因で止めた、でも正解だった
この後一瞬だったけど土砂降りのスコール、止めて良かった。


しばらくゴルフがないのでお茶飲み会よりゴルフに誘ってほしい、待機してるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する