Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いい事連続

昨日は毎月7日定例のコンペで夜は飲み会、昨日のいい事はコンペ準優勝、
そして今日は毎月第二日曜日定例のコンペ、連チャンなのにいいスコアーだった、
その前にいい事一つ、帰り際にわかった事だけどゴルフ場の支払いの際
私は誕生日割を使ったので今日のプレイフィー20円、なのでランチは鰻重にした、


ところが支払い金額20円のみ、こりゃおかしいって思ってフロントのお姉ちゃんを呼び
うな重代がついてないよ、って言ったら、あらっ!ojisanだったのね鰻重は


さっき食べてない鰻重がついているってお客さんの怒られたとの事、
レストランのスタッフの付け間違い、わかって良かったとの事で鰻重代サービスになった、


要するに20円でプレーして鰻重食べられたって事よ、


しかも今日のコンペも準優勝、まぁまぁ色んな物もらえてまたまたお得だった、


って事で今週はもうゴルフがない、誰かからお呼びが掛からないか期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する