Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天秤座

10月に入っても暑さは続いている宮古島、10月と言えば私は天秤座なんです
早いものですね〜つい先月天秤座かと思っていたらあれからもう1年経った、


天秤座ではないけど同じ猪年の新潟の友達からLINEが来て、妙高に雪が降ったって

こちらはまだ真夏日の連続、違うもんですね〜


さて10月は私の誕生月なので二カ所のゴルフ場で誕生割が使える、
10月中なら1回だけだけど数十円でゴルフができてランチも付く、かなりお得な月です、


明日と明後日はゴルフなので早速使える、こりゃもう頑張るしかないね。


尚、明日は飲み会もあるのでブログ更新は休みます。

×

非ログインユーザーとして返信する