Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ猫と言えども

うちのノラちゃん出産したんだけどまだ子供を連れて来ない、
内緒で跡をつけて子供を見つけたけど、まだよちよち歩きでこりゃ無理だな、


しかも今までで最高の6匹、こりゃ参ったな〜増え過ぎるだろ、
最初の子は2匹だった、でも今は誰も残ってない、どこへ行ったやら見かけない
2回目の出産は4匹、この子達が一番可愛かったけどもう誰も残ってない、不思議だ。


3回目の子は3匹、これはそのうちの2匹がいまだにご飯食べにくる、懐かない
そして今回 4回目、これが驚きの6匹だよ顔だけ見たけど超可愛いのがいる
今無理に捕まえて人間に恐怖心を持たれるとまずいので捕まえない事にした。


今まで何回も子供産んで残っているのは2匹だけなのでそのうち自然淘汰されるかな
どうしてもダメならペットレスキューにお願いしなければならない、
ホントは全部飼ってやりたいけど前の子と親と合わせると9匹になる、あ〜無理だ、
そのうち子供達大挙してやって来るんだろうな、一応可愛がってやるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する