Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

はっきりしないねムラゴン

今日は第一日曜日の定例コンペ、参加18名の5組で今までで一番多い、
この会も段々人気が出てきたかな、でも飲み会がないのがチト寂しいね。


11時半に集合してみんなでゴルフ場のレストランでランチ、12時半スタートだった
まぁ時間通りスタート出来た、今日は観光客が少なかったのでスムースにラウンド
夕方4時半には5組とも無事終了、それからクラブハウスでコーヒー飲みがながワイワイと
あ〜今日も楽しいゴルフが出来た、健康に感謝だね。


ところでこのムラゴン、昨日から前日のアクセス数が異常値を示している
最近ちょっと真面目に動いていた様な感じだったけどおかしいよ、
普段 私のブログは200〜300の間なんだけど、昨日も今日も500を越している
そんな訳ないよ、以前も大幅に狂っていたけどまたしてもか、直してほしいね。


って事でなんと今週は土曜日までゴルフがない、土日の連チャンになるけど
なんでうまくバラして組めないかね〜、まぁ頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する