Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

警官の拳銃

Hi 昨日は同窓模合でゴルフなしの飲み会オンリー、毎度ゴルフ&飲み会だから
何だか気が抜けたビールって感じだね、でもアルコールが入れば盛り上がる
店の泡盛なくなるまで呑んできた、一苦労だったね。


って事で話は変わるけど、最近クマの出没が多くて良くニュースに出ている、
他に害獣と言われる鹿とか猿とか猪が人間に危害を加えている
これって良く猟友会が鉄砲で仕留めるなんて聞くけど、あれを警官が撃ったらだめ?
必ず警官も一緒に捜索してい流よね、猟友会に頼む前に自分で撃てば手間が省ける、
何か法律上の規制でもあるのかな、考えたこともなかったけどね。


そんな訳で明日はゴルフです、天気良さそう、気合い入れて頑張ってきますよ。


今日は短いね〜、まぁ良しとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する