Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ちょっとした考え

いつまで続くのかこの暑さ、完全に地球が壊れていて多分修正も効かないでしょうね。


今日はな〜んにもない日、こんな日が一番暇です、誰も遊びに来ないし行きたくもない、


そこでちょっと考えた、昔から叫ばれている男女平等とやらで疑問が湧いてきた、
最近は水泳でも卓球でもテニス、バドミントンともっとあるかな男女混合競技
これだよ、サッカー、バレーボール、野球とかって団体競技にも混合があればいい
スポーツに詳しい人ならもっと色んな競技を挙げられるだろうね、
私の頭じゃこんなもんだよ、この辺のスポーツって必ず男子だけ女子だけって
別れている、いっその事 混合競技したら面白いんじゃない?


こんなアホなこと考えているのは私だけか、まぁあまりスポーツって興味ないからね。


さて次のゴルフは木曜日なんだけどそれまで予定が何もない、頑張って休んでおこう。

×

非ログインユーザーとして返信する