Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

最近ゴルフの回数が・・・

今日は第四日曜日定例のコンペ、これは平均年齢が低く55歳前後なのでみんな元気だ
何しろ他のグループは70〜80歳前後のグループが多いのでみんないつ倒れるかってね。


まぁそんな訳で今日のグループは郵便局の現職とOB、その友達達と人数も多い、
その中でもレディースも多くて全員集まれば6名、そして男が13名の大所帯
でも中々全員集合にはならないけど、今日も集まったのは12名、内レディース4名だ
そのレディースの中に一人、宮古の女性ナンバーワンと言う55歳オバチャン、
絶対にレディースティーからは回らない、男と一緒にレギュラーティーを使う
スコアーも男まさり、全く叶わないね〜豪快だけど昔は可愛かったんだろうな、って感じだ


ところで、他のグループでは段々みんな年取ってゴルフが出来なくなる人が続出
一人減り、また一人減りで私のゴルフ回数が去年に比べて4割減、困ったな〜


自分だっていつまでゴルフができるか分からない、できるうちにやっとかないとね
そのつもりで頑張っているけど何しろ仲間が少なくなって思うように出来ない
いつかは自分の番が来る、それまでは出来るだけ頑張っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する