Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

宮古には夏と冬しかない

もう北の方では雪が降っているニュースが流れてた、
今日辺りから全国的に気温が下がっているようだ、ところが宮古島って言うか沖縄県
何しろ冬の次が夏、夏が終われば冬になる、単純なもんだよね、今日も真夏の暑さだ、


まだしばらくは夏が続く、明日はゴルフの予定だけど真夏日だよねきっと
ゴルフにも暑いか寒いか、ちょうどいい日ってのが年に数日しかない、
まぁまぁ着る服も少なくて済むので経済的っていえば言えるね。


ところで野球にあまり関心のない私でも驚いた事、オリックスが優勝したんだね
宮古島でキャンプしていた頃は万年最下位と思っていたけど、すごい事だ、
セかパか知らないけど阪神も優勝、大阪は大変なことになるんじゃないの
大阪勢どうしで日本シリーズ、関西人を二分する大騒ぎになりそうだ、
遠くから見ていても楽しそうですね。


さぁ明日はゴルフだ、しかも早朝8時から、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する