Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

体重落としたいんだよ

なんと!今日のゴルフ、家を出る直前に中止
今日一緒に回るメンバーの一人のお母さんが亡くなったって、即東京まで行くって事だ
残った3人は「こんな日にゴルフは失礼じゃないか」との事でキャンセルした、
お母さんが亡くなるって残念な事だと思うよ、どうぞ安らかに。


そんな訳でやる事なくなって家でプラプラ、そこへ明日のゴルフメンバーが来た
居酒屋の親父さんなんだけどお土産持ってきた、冷凍の大学芋

これ私大好きなんです、でも直ぐにお腹一杯になるし食べきれない量だよ、
おかしいな〜居酒屋で大学芋なんか出してないんじゃないの?って聞いたところ
何でも業務用の仕入れ先からオマケでもらえるらしい、メニューにないから持って来たって
普段から体重を落としたくて苦労しているのにこれじゃまた増えていく、
まぁいいか、減量はこれを食べ切ってからにしよう。


そんな訳で明日は重量オーバー気味でゴルフだ、重い体引きずって頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する