Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スーパー巡り

日曜日は宮古でも各スーパーのチラシが入る、今朝それを見ていたカミさんが
私に買い物に行って来いとのご命令が下った、3店舗回って来てとの事、


卵が安い、これを2店で1パックづつ、納豆が3店とも安い、これはどこでもいい
牛乳が安い、これは3本必要、とまぁ細かくどこで何を買うか指示された、


普通1店だけなら自分で行くけど3店舗回るのは面倒なんだって、
二人で手分けする程でもないし、まぁ良いよね素直に指示通りお買い物
私は車に乗る前必ず缶コーヒーを1本持って出る、その缶コーヒーも安いので1ケース買う
そしてコカコーラも安いので1ケース買う、なんだかんだとカミさんのメモを見ながらだ、


お陰で今日のカミさん気分上々らしい、最近支払いがみんなpay払いだから現金いらない
便利になったもんですな〜、スマホ一つでお買い物、ゴルフ場もスマホのみで済む、


そんな訳で暑い中朝からお買い物ツアーで楽しい思いをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する