Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ビーバーちゃん

また関係ない記事で間を持たす、今日はアメリカのホームドラマ「ビーバーちゃん」
この頃考えてみるとホームドラマ多かったよ、前回の「名犬ラッシー」とか
「うちのママは世界一」とかって子供心に憧れたもんだ、

こんな家族と家、住めたら良いな〜なんて良く思っていた、
各ホームドラマの共通点、小さな子供が初めて自分で稼ぐお金、芝刈りだったんだよね。


って事で昨日は7日定例のコンペ、各定例コンペの中で夜の飲み会一番酒を飲むグループ
しかも最初の1件ではもの足らず必ず二次会に行く、ひどい時には三次会まで、
まぁ昨日は二次会で勘弁してもらった、何人かは三次会まで行ったようだけど、


まぁ無事に帰ってこられて良かった、この日だけは毎月ヒヤヒヤものだ。


さぁ次のゴルフは日曜日、第二日曜日定例のコンペでこれはサッパリしている、二次会無し
最初の店で和気藹々で飲んで終わり、誰も二次会へ行こうとは言わない気が楽だね、
天気も良さそうなので頑張って楽しんでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する