Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

光子の窓

多分私のミーハーの始まり、初めての音楽番組だと思う「光子の窓」

多分小学生の頃だったのかな、ハッキリとした事は忘れた、楽しい音楽番組だった
いろんな歌手がゲストで出ていた、シャンソンが多かったような記憶だ。


そんな訳で今日も嫌な事件、中学生が母親を殺したとか、4歳の子供を殺したとかって
なんでそんな事できるんだ、普通の神経じゃまず無理だと思うけど、
私だって殺したい程憎んだ奴はいたけど、普通は実行しないよね、
特に4歳の子供なんか何の抵抗もできないだろうし、訳を聞きたくても聞けない
これから楽しい人生が待っているのに、何と言ってあげたら良いのか、悲しいね。


さぁ明日は7日定例のコンペ、夜は大騒ぎ飲み会なのでブログ更新は無し頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する