Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

名犬ラッシー

私が子供の頃近所ではまだテレビが珍しい時代だった、何しろ下町なもんでね、
毎週欠かさず観ていたのがこの「名犬ラッシー」アメリカの普通の家の生活が見られる
ドラマだった、このほかにも名犬シリーズとして「名犬リンチンチン」ってのもあったね
これはまぁ西部劇みたいなもんだ、主人公は騎兵隊の一員だったから、これもよく観てた、

この探した画像なぜかカラーだけど、テレビは白黒だったんだよね、
子供心に憧れたね〜アメリカの生活に。


まぁそんな訳で今日はあの忌まわしい「京アニ」の事件の報道が朝から流れていた
36人だよ尊い命が奪われた、何とも言いようのない悲しみだよ、今更だけど安らかに。


さぁ明日も何もない日、次のゴルフは明後日の定例コンペ、これに向けて頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する