Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

スポーツニュースにも温度差

申し訳ないけどスポーツ音痴の私としては分からない事だらけ、
今回のバスケットボール、勝ったと言ってマスコミで大騒ぎしてる、
ワールドカップでしょ優勝できたのかなそれなら大いに喜ぶべき事だけど
そうでなければこれからサッカーみたいに勝ち抜き戦があるんじゃないの?


まるで優勝したような騒ぎだ、この後ラグビーもワールドカップらしい、
日本が出ているなら頑張って欲しいよね、開会式は見られるのかなそれは楽しみだ、


どうもマスコミはテレビ観ている人は全て分かっているのが前提みたいな報道だ、
私がスポーツ音痴なのが悪いのか、いまいちハッキリしてないんだよね〜バスケットボール


まぁまぁ負けたんじゃなくて良かったさ、スポーツは勝たなきゃね。


いまだに台風11号の影響が残る宮古島、早く治って欲しいよ、
この台風 台湾では相当な被害が出たとの事、お察しします頑張って欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する