Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

またサボった

昨日もブログ更新サボってしまった、なにしろゴルフの後の飲み会だったもんでHi


昨日のゴルフは珍しく最悪、何をやっても上手くいかない何じゃこりゃスタイル
たま〜にあるんだよねこんな日、もう途中で帰ろうとは思わないけどまぁそんな感じ、


そして夜の飲み会、いつもの居酒屋でこの店のママさんもゴルフに参加してた、
集合は7時、私はちゃ〜んとピッタリ7時に店に着く、だ〜れもいない、
いつもの事だけど私は一番乗り、まぁボツボツと生ビールから一人のみ(寂)


そして2番目が来たのが7時半、何にも悪びれてなく当たり前のような顔で来る、
一応乾杯して再度生ビール、それからボツボツとみんな集まってきた、
遅く来た奴にどうした?って聞いたら「他でいっぱい呑んできた」ざけんなよ
このグループはよくそんな事ある、飲み会に集合するのに他の居酒屋で飲んでくる、
不思議な連中だよ、最後に到着が8時回ってた、何てったって島時間、呆れるばかり。


まぁそんな事で酒が入れば全部忘れて和気あいあい、閉店時間まで飲んで無事ご帰宅
次のゴルフは31日だけど台風がこちらに向かってる、心配ですな〜

×

非ログインユーザーとして返信する