Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よく飲みました

昨日は同窓模合B、Bって実は同じ猪年のグループが二つありましてどちらにも参加
その内この二つの猪年を合体させようと密かに企んでいるけど、なかなかね〜
うまくいかないんです、みんなもう歳だからのんびりしてはいられないんだけど。


と言うわけで昨日はBグループでゴルフだった、そして夜の飲み会、
ずいぶん飲んだね〜よく覚えてない、泡盛の一升瓶何本開けたかな、ビールも何杯だったか
だけど今朝はちゃ〜んと家に帰って自分のベッドでお目覚めだったので良かったね、


代行呼んだのは記憶にあるから代行が送り届けてくれたんだね、カミさんは知らん顔
まぁいいって事よ無事に生きているんだ、


そして今日はお決まりの一日中ボケーっと無駄にしてしまった(反省)


さぁ明日もゴルフだ、しかも飲み会あり、頑張ってゴルフして呑んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する