Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

J アラート

全く迷惑な話だ、今朝は沖縄県からのJアラートで強制目覚め、
早朝の4時だよ、枕元にある2台の i phoneがけたたましく鳴り出した、
1発で芽が覚めて後は寝られない、強制的に早起きさせられてしまったよ。


朝からニュースが騒がしかったね、北朝鮮のミサイルの話と福島の汚染水の話
あの汚染水って言ったって原発のある国はみんな海洋投棄してるんだよ
なんであんなに騒ぐのか、大体ね最初から薄めて海に流せば良かったんだよ
いちいち許可取る必要ないと思うけど、それ程汚染されている訳じゃないし
人体に影響もなく自然界にもあるって事でしょ、何でこんなに溜め込んだのか
結局は海に流すんじゃないか、アホな政治家どもだよ。


な〜んて言いながら明日は楽しいゴルフです、しかも夜は飲み会だ、頑張ってくるよ。ネム

×

非ログインユーザーとして返信する