Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

性懲りも無く

今日も暑い日だったな〜大好きです暑い夏、
そして何も予定がなくブラブラしていたけど一念発起、ダイソーに行ってきた
昨日の画像と同じものラディッシュのタネ買ってきた、前回は台風でやられたけど
性懲りも無くまた植えてやろうと思ってね、でもその前に土造りからだよ、


軽く耕して牛糞と苦土石灰、って事はな〜んだ2週間後じゃね〜か種蒔きは
まぁ手元にあればいつでも作業できる、一応準備万端ってとこだね。


そんな事してたらいつものゴルフ仲間から電話、明日ゴルフに行こうって
願ったりだ喜んで即OK、いや〜誘ってもらえるもんだね、よかったよ。


このところ天気は上々、風もないので絶好の何とかによりになりそう、頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する