Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やる気失せるよな〜

宮古島ではまだ台風6号の影響が残っている、今日スーパーへ行っても入荷数が少ない
肝心な欲しかった卵がない、乳製品では牛乳は入って来たけどチーズとかマーガリンが
まだ入ってない、野菜はあるけどびっくりするような値段、困りましたな〜


もっとがっかりしているのは先日、台風6号の前に種まきした赤かぶ

やっと芽が出て2枚葉になりさぁこれからと言う時に全部ぶっ飛んでしまった、
何とも悲しい気持ちだよ、期待してたのにな〜


さてゴルフだけど、今日はゴルフの連絡電話が沢山入った、日程の変更とか
ゴルフのお誘いとかなんだけど、日程変更は来数の事だからまぁ良しとして
新規のお誘いは10月に福岡から友達が来るのでそれに合わせてのゴルフになる、
もう一件は12月に北海道から来る友達、ちょっと気が早いんじゃないの
まだ8月だよ、心配性らしく今から予約取ってくれって、一応返事だけしておいた。


って事で来週までゴルフはない、庭仕事とか菜園の手入れとか暑いけど頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する