Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よくもまぁ暑い日が続くね

雨がなくてダムの水位が下がっている場所、雨が多くて線状降水帯になっている場所
それぞれ皆さん大変ですよね、こればかりは頑張りようがない、地球が壊れていく。


とまぁ大きな話から身近な話題へと持っていく、何しろネタが少ないもんでね、


今日はいつもなら午後からスタートの定例コンペ、珍しく8時半スタート
参加も10名しかいなかった、みんな暑くて誰ている様子だ、


それでも元気よくスタートできた、それにしてもスコアーの悪さ、
これなら雨風の強い逆境の方がいいすこーになるって感じだよ、天気といえば言い訳の効かない絶好のゴルフ日和たって言うのに、暑さに負けたって事にしておこうかな。


やっぱり午前のスタートはいいね、12時過ぎに終了してみんなでラント食べて別れてきた
家に着いてもまだ午後1時過ぎ、それからゆっくり昼寝ができた、寝過ぎかな?


さぁこれから1週間ゴルフがない、最近ゴルフ仲間が段々減ってきて寂しいね、
その内自分も減った仲間に仲間入りかな、まぁまぁ生きているうちは楽しまなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する