Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

よく毎日大きなニュースがあるね

今朝は外へ出たら29度だったの「でこりゃ過ごしやすそうで良かった」
なんて思っていたらやっぱり気温は上がってきて10時の時点で33度、暑いよね〜


そしてニュースでは新幹線が止まった影響の話とか、ハワイの山火事の話
これも当事者は大変だね、こんな沖縄のしかも離島の片田舎にいればどこの世界の話やら、呑気なものですよ。


そんな中、以前からちょこちょこやってた芝刈り、ついに今日は残り全部やっつけた
やっている間は嫌で嫌でもう止めようなんて思いながらだったけど、終わってみれば
気持ちいね〜、何だかさっぱりしたよ。


ホントなら今日ゴルフだったけど仲間のオジーが所用が出来たって事で明日になった、
それも珍しく朝8時半のスタート、いつもは12時過ぎなのに朝が涼しくていいって、


まぁまぁ大事なゴルフ仲間が言う事なので気持ちよくOKして
明日は朝から頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する