Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

第一日曜日の定例会

やっと台風が通り過ぎてやれやれって感じ、でも宮古には台風一過ってないから
今日も空は今にも泣き出しそう、強風も吹きまくっている。


泣き出しそうとは言っても今日のゴルフの途中で一回土砂降りがあってずぶ濡れになった
まぁ自然に乾いたから良しとしよう、何しろ急だったのでカッパ着る暇なし(涙)


今日のコンペは第一日曜日の定例会、困ったことに明日は毎月7日の定例会がある、
この二つの定例会は重なってしまったり、2日連チャンになったりと微妙な関係だ。


そしてカッコ悪かったのは台風での停電の話、
一応こんな小さな島でも都会と田舎に分かれている、その都会と言われるところの人が
殆どなので誰も停電してないって、我が家のような島の周辺地域のみが停電らしい、
何とも不公平です、うちは25時間停電したよと言ったらみんな不思議がっていた、
こればかりはどうしようもない、沖縄電力に頑張ってもらうしかないね。


って事で明日は毎月7日定例のコンペの日、停電の話は伏せて頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する