Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一瞬 ヒヤッとした

今日も朝から宮古島は大荒れ、珍しい事だ一日中雨と強風なんて
相当強い威力を持っている台風、中々遠ざからないよ。


昨日からの強風だからそろそろ停電もありかな?なんて思っていたところに
4時半位に電気が停まった、ヤバイ!と思った時はもう遅かった、


ところが不思議なことに10分で回復、こりゃいかんって事で早速夕食にした
まだ5時だよ、取り敢えず冷凍食品からって事で冷凍フライ、ヒレカツだったね
これをレンチンして食べたよ、さてこれからが問題、冷凍庫の中にはまだ冷食が何品かある
一気に食べるわけにもいかず停電まで細々とって感じだね、
それにしても困ったのがアイスクリーム、ウチではデザート用に在庫が多い
これが解けたら大問題だ、今晩は一生懸命アイスも食べなきゃ、太っちゃうかな、


いくら雨が降ってもいい、風が強くても許す、停電だけはやめて欲しいよね〜

×

非ログインユーザーとして返信する