Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと収まった風

1週間以上続いた強風がやっと収まった、台風5号はもう中国本土に行ってと言うのに
昨日まで影響が出ていた、久しぶりに風のない(微風あり)日になってスッキリ、


そして次に控えているのが台風6号、こっちに向かってるよ怖いね〜
何とか逸れてくれればいいんだけど、こればかりは何とも言えない、
この6号が来そうなので次のゴルフの予定が立たない、やり過ごすしかないかな。


所でウチのノラ猫のノラちゃん、最近の行動がおかしい、
あれだけ可愛がっていた子供達を追い払う様になってきた、食事も自分が一番で食べる、
ちょっと前までは子供達に食べさせて自分は最後だったのに、おかしいよ
お腹も大きくなって太ったような感じ、また子供できたんじゃないかと思う、


このノラちゃんこそ避妊させたいけどどうしても捕まらない、絶対に触らせない
これだけ食事を与えているのに慣れないなんてどう言う猫なんだ、
何とかしてサクラキャットにしたいんだけどね、無理みたいだ、
せめてもの救いはノラ猫増えてない、自然淘汰されているみたいだ、
まぁ何とかなるかな、増えなきゃいいさ可愛がってやろう。


早く台風の件が治らないとゴルフにならないよ、困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する