Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

遠くにいる台風なのに

昨日は毎月第四火曜日に定例の同窓模合、宮古で一番不味い居酒屋(でも安い)に集合
いつもこのグループは同じ居酒屋です、今時2000円でノミホ&タベホとリーズナブル
飲むだけ飲んで大騒ぎして二次会へは行かず、大人しく帰ってきた。


そして今日は別の同窓グループとコンペ&模合、物凄い風、台風の影響だね

荒波押し寄せるゴルフ場の海岸、いつも綺麗な海が恐ろしく形相を変えていた、
この強風の中スコアーがいつもよりいいってドユコト。


そして夜は同じゴルフグループの一人が経営している居酒屋へ、
ここはまぁまぁだけど寿司が中心で私みたいに生魚食べない者には向いてない、
刺身盛り合わせとか寿司三昧、私にはつまみがないも同然、でも仲間だ我慢✖️2だよ。


そして昨夜も飲んでいるので二次会は遠慮して帰ってきた、そんなに酔ってないぞ。


この後来月までゴルフがない、何をして過ごせばいいか、何でもいい頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する