Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

紛らわしい子供達

ウチのノラ猫お母さん、3匹の子供産んだけど今は何故か2匹しかいない
どこへ行ってしまったのか、弱かったのかな残念です。


残った2匹が同じようなデザインでよく分からないと思っていたら特徴を発見

向かって左は片方の目が大きく黒い、だからクロ
右側は同じように黒くなっているけどその範囲が小さい、まるで目の隈みたい、だからクマ
まぁ簡単でいいね、でもこの2匹かなりの臆病者、なかなか私のそばに来ない
これで慣れるのかな、まぁ急がずのんびり友達になっていこう。


明日は模合で飲み会の為更新はできないかも、頑張って飲んできます。

×

非ログインユーザーとして返信する